がんばらないナチュラル子育て

子育て、家事、仕事…がんばりすぎないほうが上手くいく

WordPressの世界って厳しい…?

はてなを解約して

WordPressのブログを開設。

 

早いなぁ、

何の進展もなく(笑)

もう3ヶ月になりました。

 

はてなでの経験があるからでしょうか。

 

WordPress界、

前途多難です。

 

限られた時間に

なかなか整ったブログに仕上がらないのと

 

WordPress界でのブログ仲間がいない。

 

新アカウントのTwitterでガツガツ絡む勇気も無く、

こっそり呟いてます。笑

 

はてなの温もりが恋しくなります。

 

今はスタート地点、

これからなのかな?

 

厳しい世界に片足を突っ込んでしまいましたが、

ぼちぼち頑張っていきたいです。

 

長男が3歳になりました!